ふ新企画!ママと赤ちゃんの満足度120%越え✨

ベビマde エンジョイ♡ 

      

image

親子のためのたんぽぽスマイル教室

わらべうたベビーマッサージ講師大石みかです!

 

コロナ禍で赤ちゃんとママが安心して

お出かけできるところが減っています😭💦

 

 

0歳児の思い出にベビマ♡

リフレッシュに♡

ママと赤ちゃんの初体験♡しませんか?

 

 

 

ベビーマッサージは助産師さん

考案のわらべうたベビーマッサージを

取り入れています。

 

覚えやすく

歌いやすく

簡単な

わらべうたベビーマッサージ♡

 

精製された

クリアホホバオイルを使っての

本格マッサージですので、

肌も潤い

マッサージの効果

期待できるんです。

 

 

 

 

さらに‼️毎回ベビマとコラボ

おいしいランチやスイーツを食べれたり・・・

かわいい自分好みの歯固めやロゼットが作れちゃう!!

のような企画を考えました!!

 

本当に夢のような豪華企画‼️

私もこども達とやりたかった!!

自分があったらいいなと思う企画を

考えるのが好きです!

赤ちゃん時代の

今やらなくては意味がない!!

 

 

たんぽぽスマイルで過去に人気だった

ベビマとコラボ企画を4つも体験できちゃう♡

全4回!!ベビマde エンジョイ

を開催します!!

 

 

人気No.1ベビマde ランチ

 

掛川市のirie cafe( アイリーカフェ)にて

産後にも優しいランチをベビマ後、

堪能できます!

 

 

 

ママが夢中になって追加で作りたくなるロゼット作り!

 

お気に入り色のリボンと生地でお子様の名前入りロゼット作り。

赤ちゃんの持ち物につけておくだけで

テンションが上がる!

 



 

 

赤ちゃんが夢中でカミカミする!歯固め作り!

 

好きな形と色のビーズを並べてオリジナルの手作り歯固め

赤ちゃんにプレゼントしよう!!

 

 

 

 

 

 

ベビマde カフェ菊川市で人気な洋菓子店のスイーツでホッとタイム!

四六時中、赤ちゃんのお世話をしているママにスイーツを!

カフェタイムで幸せ時間を感じてね!

 

 

【こんな方お待ちしてます!】

 

 

●ベビーマッサージの効果を試したい!

 

●赤ちゃんとのふれあい遊びをしたい!

 

●ベビーマッサージに興味がある!

 

●赤ちゃんとの関わり方がわからない!

 

●赤ちゃんとお出かけしたい!

 

●ロゼットや歯固めを作ってみたい

 

●同年代の赤ちゃん、ママと話したい

【どんな経験ができる?】

 

 

●赤ちゃんとわらべうたベビーマッサージができる!

 

夜泣き・便秘の解消の効果を期待できる!

 

発達の促進(寝返り・お座り・タッチ・ハイハイ・あんよ)の効果が期待できる!

 

手型・足型アートも作れて記念になる!

 

●家では見れない赤ちゃんの反応が見られる!

 

●4回とも同じメンバーなので人見知りさんも仲良くなる!

ママのリフレッシュになる!

 

ママとの絆の形成を作れる!

 

オリジナルのロゼットや歯固めを作れる!

 

●0歳児の思い出作りになる。

 

●身体に優しいランチが食べられる!

 

 

さらに!!手型足型アートが二つも作れちゃう!!

 

 

赤ちゃん時代の手型足型は貴重ですよ!!

そして、クリアホホバオイルは使いたい放題!

 

【ベビマdeエンジョイ♡~赤ちゃんとママが心も体も120%の満足度】            

 

 

日時   7/25, 8/2,8/31,9/5 計4回

     10:00~12:15 開催中!!

  次回は。10月スタート!

    10/3,10/25,11/7, 11/28

 

⚫︎ 対象 2ヶ月~1歳の赤ちゃんとお母様

  

⚫︎定員 5組様限定

    兄弟の託児ができるようになりました!

    

 

⚫︎会場 〒439-0006 静岡県菊川市堀之内507-1 えんてつ菊川SC内

※ランチの日は掛川市のアイリーカフェとなります。   

 

⚫︎持ち物 バスタオル

     麦茶やお白湯などの水分(母乳・ミルク可)

     いつものお出かけセット

 

⚫︎参加費 20,000円→18,000円※ 第一回に前払い

  計4回レッスン代 +(ロゼット、歯固め、ランチ、カフェ代、手型足型アート2回分含む)

 

※お熱等でお休みの場合は3ヶ月以内に他の単発レッスンに振替できます!

 

⚫︎ご予約・お問い合わせ

 『ベビマエンジョイ参加希望』 と連絡ください。

※9/1予約スタート

友だち追加

 

 今、LINEアカウント登録で特典の

『発達にあった赤ちゃんのあそびの冊子』を

プレゼント🎁しています💕

 

ライン登録者には優先案内を

させていただいております💕