なーさんの夏休み🌻


自治区の夏祭りで甥っ子姪っ子とやきそばやらかき氷やら、シェア三昧たこ焼トロピカルカクテル




太鼓の音で、まさかの3人耳塞ぐ笑い泣き


いやー•••3年生になってから本当に耳塞ぐ回数が増えたなぁタラー




次の日甥っ子姪っ子、手足口病チーン

もれなくなーさんも手足口病もらう笑い泣き

3年前もこのパターンで、デジャブかと思ったわ笑い泣き

今回熱が出なかったので良かったグッ



病院で先生に、

「①くんと②くんと仲良くしちゃったのね、そらうつるわ笑」


と言われ、


「今回発熱はしていません。症状は口内炎だけです。」


吹くわニヤニヤ



熱がないから隔離期間はないよと言われたけれど、他に撒くのは気が引けるので、この機会に自由研究を終わらせる。


なぜかメダカのたまごの観察笑

メスの絵が、どうしてもサバに見えてジワる笑い泣き

胚と肺を間違えとる。

修正テープで直しまくりの自由研究になりました笑