県外の同い年のお友達から誕生日にもらった服を昨日学校へ着ていったなーさん。スーツ


同じクラスの女の子と同じ服だったらしく。

その女の子に、

「真似してるの?」

と聞かれたらしいタラー


「違うよ、友達から誕生日に送られてきたんだよ。」

と答えたら、

「あ、そうなんだ。疑ってごめん。」

と言われたらしいタラー



え?そこ、お揃いだねルンルン

で済むとこじゃないの?

疑ってごめんて何だ??真顔

今どきの小3女子ってこえぇぇぇーネガティブ


と思ったあ、た、いネガティブ






なーさん、2週間前のピアノでの、間違えてふて腐れの姿チーン

先生のレッスン中になんて事チーン





今日のレッスン、謎の動き、コラコラコラネガティブソレナンデスカ?ネガティブ



最後は上手くいったかな?




何とか形になってきたけれど•••どうか、2週間後のミニコンサート🎹に間に合いますように爆笑