来週の火曜日にやっと仕事復帰が決まりました。

ギプスしている時に仮に事故を起こしたら、過失割合がなんちゃらとかで、

月曜日の夕方にサポーターが出来上がってくるらしいので、火曜日からになりました。



なんだかんだ毎日病院で、注射と点滴とリハビリで大忙し。

足首痛いって初めから訴えているのに、腰からだろうとか、腫れてないなら湿布貼っとけば?とか。

病院変えようかなってリハビリの人に言ったら、昨日やっと腰のMRIでした。



こっちの痛みをちゃんと聞いてもくれないのに、毎日リハビリにこいとか、バスやトラックでぶつかっても、バスやトラックの方は意外と痛みはでないって言いますけどねとか言うー!!!

ヤブ医者め!突っ込まれたとこみたのか!!って言いたかったわショボーン





私がお休みの間に、孫①②の親子遠足バスがあって、孫③はお泊まりでしたうさぎのぬいぐるみ





なーさん、歯磨きして、絵本を読んで、寝かしつけ頑張ったけどアセアセ

先になーさんが寝ました笑い泣き

孫③もなーさんが寝てからシクシクメソメソおねだりしたので、抱っこで寝かせました。





そして今日はピアノの先生(幼馴染み)とランチへナイフとフォーク



アジの骨も唐揚げになっていて、美味しかったですうお座

(ちなみに今日のなーさんの給食もアジフライ爆笑

座席数の少ないお店だったので、場所を変えてデザートカップケーキ



めちゃ食べたやんタラー

これで夜ご飯も食べれる私ニヒヒ

明日こそは控えようニヤニヤ