今月も子ども食堂へ行ってきました。

今回は近所のお友達を誘ってニコニコ








バランスボード、姿勢維持が難しいと言われたなーさんの体幹を鍛えるのにいいなと思って、帰ってポチりました爆笑



なんでか疲れが取れず、月曜日なのに今日は仕事辛かったーアセアセやっぱり土日のどっちかは家でのんびり引きこもりたいタラーと思った母でしたタラー







なーさんのピアノ🎹


年中から習っていますが、進みはゆっくりニヤニヤ


前の話ですが、

なんか気持ち悪い音で弾いていて、

「音違うよ。」

って言ったら先生が、

「違うの。なーさんはヘ長調で弾いてるの。」とゲロー


ナンダソレゲロー



最近、母は気づいてしまった。

右手だけ。左手だけ。は弾ける。

でも両手になると思うように弾けない•••チーン

毎回、レッスンはリハビリのよう笑い泣き


向いてないな。辞めようかな。と思ってなーさんに聞くと、

「辞めない。」と泣くネガティブ


先生にも、向いてないですよね??と相談したりもしたけれど•••


辞めたくないものを辞めさせるのもなぁ•••タラー



7月にミニコンサートがあるのですが、

先生がぶっ込んできた曲。


ブルグミュラーの「無邪気」


はて??

先生•••私の相談聞いてましたか??滝汗


うちのなー、今、こどものバイエルですよ?滝汗



むぅーりぃーーーーー無理!!!チーン