今日は交流館で月①開催されている「子ども食堂」へ行ってきましたカレー




お世話好きで頼りになる、なーさんのお友達と一緒に爆笑




若干の場所見知りが出たものの、スケジュールが貼ってあったし、お友達と一緒だったので、パニックになることはなかったですウインク


(ネイティブな英語教室の体験の時は、私の腕にしがみついて中々教室の中に入って行けなかったタラー



手品の練習で、教えてくれる方のやり方をパッと見てすぐに理解して、教える側に回れるのはさすがだなぁと思ったけれど、

周りの子の不意の大声に、両手がアワアワと動いて耳を塞ぎかけたり、

大きい声の説明に、目が真ん丸に目なって固まってる姿を見て、なんか複雑な気持ちになったよタラー








上矢印

昨日と同じ服もやもや


出かける前に、散々グズグズ言って、

「ほんとに乾いてないの?泣くうさぎ

と半泣きで外に干してある服を持ってきたチーン




帰ってきてからは、ひたすら地図記号を見てブツブツ笑い泣き

外で疲れた脳を休ませてたんでしょうか?笑い泣き


来月もあるけど•••行くって言うかな?タラー