3年生になる時に合わせて矯正を始めようと準備してきて。


今日お待ちかねの器具ができてきました。




見た瞬間、なーさん絶望笑い泣き

なーさん黄色の器具をお願いしていたのに、先生すっかり忘れてて、ピンクで作ってきた笑い泣き



先生

「そうだった!!!ごめんごめん!上は黄色で作ろう!」

「せめてケースは黄色にしよう!」



なーさん真顔笑い泣き



母としては、なぜ黄色をチョイス?と思っていたので、ピンクでホッとしたんだけどニヤニヤ



装着したけど機嫌が治らず、「違和感が」を連呼チーン




その後続けて、私の歯の治療。


なーさん横でガン見滝汗→機嫌が治る




お会計の時、歯科助手さんに、


「ここからここが切歯、ここが犬歯、ママが治療してたのは大臼歯」

と語り始め、会計がなかなか終わらずゲロー



何はともあれ、機嫌が治って良かったっすニヤニヤ



今日から頑張って顎広げようかニヒヒ