おはようございます。

最近毎日なぜかバタバタの上に、仕事で萎え萎えな出来事が続き、21時にはダウンして寝る生活でブログから遠ざかってしまっていました💧

書きたいことはたくさんあるのに💧



先日のバレンタイン、

なーさんが手作り希望ネガティブ

やだ、母、お菓子作りとか苦手なんですけどネガティブ


次女が仕事帰りに手伝いにきてくれて、どうにか💧






通学班全員に配るとか言い出して、すかさず却下🙅‍♀️


仲良しのお友達と、隣の隣の部屋に住んでるいつも朝迎えにきてくれる6年生に。


手渡しするのかと思いきや、玄関のポストに入れてきたと💧


誰からかわからないよ!って言ったら、

じゃあ手紙書く!


書いた手紙見て吹いたニヤニヤ


「こんにちは。私は、なーさんです。」


自己紹介笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもろい笑い泣き


〇〇くんへ

なーさんより


で、いいんじゃないか?滝汗



まぁ、でも喜んでくれたらしいのでよかったお願い


来年は手作りと言いませんようにチーン