じじおじいちゃんが入院して一ヶ月。


なーさん羊は子供なので、入院患者とは面会できません。

病院へついて行っても、エレベーター前の椅子で待っています。



数日前、私の兄と入院中の父が病室で大喧嘩になりネガティブ、兄が父を殴ったらしいですタラー(もう人として終わってるわ兄タラー



殴ったあと、兄から電話があり、

「しばらく行く気もないからよろしく。」とネガティブ



父に何回電話しても電話に出ず、やだ、どうにかなっちゃったのかと心配しましたが、その後無事を確認。


「兄とは縁を切る!」

「退院したら弁護士のところへ行って、遺書に全部書く!」

と騒いでいますネガティブ



今から父の面会に行って、どんな様子か見てきますふとん1




ということで、なーさんに、じじにお手紙書いたら?と言ったらこれポーン



よそよそしいわ滝汗



「だって先生が、あまり会わない人には、お元気ですか?って書くって言ったから。」


「あと、年上の人には敬語で書くって言ってた。」



だそうですチーン



あまり会わない人•••笑い泣き


例えそれが、よく電話で喋ったり、テレビ電話で顔を見て喋ったりしてたにしても、

実際に会ってる訳じゃないから、なーさんの中では、あまり会わない人。に入るのか笑い泣き



これ見たら、じじ寂しくて泣くわ笑い泣き