私の父親が肺ガンだとわかって、手術で取りきれなかったら抗がん剤か放射線かと話しているのを聞いていたなーさん羊



ちょうどその頃から「髪の毛を切りたい。男の子みたいに見えるくらい。」と言い出した。



そして今日、美容院でカットした。


自分でネットで調べて、

「この写真くらいにしてください。」

って切ったのに、なんだか気に入らない様子💧



しばらく経って、

「ジジが薬で髪の毛無くなるかもしれないから、なーさんも短くした。」と。



あぁ、伸ばすって言ってたのに突然どうしたんだろう?って思ったけど、ジジのためだったんだなと。




昨日の昼間、なーさんは孫③(2歳)と歩いてて、孫③が転んだんだけど、夜になって、

「今日孫③転んじゃって可哀想だったよね。」って言ってきた。



「え?そう?泣かなかったし大丈夫じゃん?」(ひどい私ニヒヒ)って言ったら、



「ダメだよ。転んでケガしたら大変。なーさんが転ぶのはいいんだけど。」って真面目な顔して。



すごいなぁ。って思った。

自分の事より人の事なんだねなーさん。



KY発言がしばしばあって、いつもはそこで言うか💧オエーって思うけど、

人に優しいところは大好きだよ照れ