部屋が散らかっている•••


一つ出したら一つ片付けて

と言い続けているのに、

鉛筆のキャップがあちこちに落ちてたり、

宿題も一つはランドセルに入れたけど、一つは出しっぱなしだったりネガティブ



水筒はシンクに持っていくけど水筒カバーはそこらへんに放置。


なぜか微妙に散らかっている•••

目の前にあるのに気にならないんだろうか?ネガティブ



その片付けたものを無くして探す時に、

どこに片付けたのって言うと、

知らない、そんなこと聞いてない、言ってない、とか言い張ってキレてくぅーるぅーネガティブ




あー、箸セットもそうだったな。

学校から帰ったら洗うものはシンクにって教えたら、シンクにそのまま置いてあって、

スプーンとかご飯粒ついてるから蓋開けてお水に浸して置いて!!

って教えたら、箸セットはそうするようになったけど、

お弁当の日、お弁当箱はそのままポコンと置いてあった。



あー私が悪かったよ。

箸セットって教えたからねネガティブ

これはお弁当箱。箸セットじゃないから蓋開けてお水に浸す訳がない

そういうことよねチーン




録画してあった自衛隊裏側ぜーんぶ見せちゃいますのやつ2人で観てて、

潜水艦の中で水測員は特殊技能のエキスパートで水中の全ての音を聞き分けて、

テッポウエビが尻尾で水を叩く音も判別できるってやってて。

私には全く聞こえなかったけど、

聞こえた聞こえた!ポンポンポンって!

とか隣で言っちゃう人笑い泣き

ほんとか?笑い泣き




わからなーーーーーいネガティブ

テッポウエビの音より、片付け完璧にしてほしいネガティブ

頭の中どうなってるのか、なに考えてるのか•••知りたい💧