あんにょ~ん。


もう10月だから

グンちゃんのカレンダーも

あと2ヶ月分。


毎年思いますが、

良くグンちゃんを想ってるな〜。笑


今年は、きっとグンちゃんも

自分の身体を考える時期で

うなぎさんたちも自分を

考える時期に入ったんだな〜。


グンちゃんもいろいろな想いを

抱えていたから、うなぎも同じで。


また新しいステージに上がるためには、

乗り越えないといけないことが

あったのかな。


あほうなぎは、昨日マッサージに

行ってきました。

毎回気持ちも穏やかになるのだけど、

昨日は、先生に

自分を責めない事と言われました。


いつもは、ほどほどにね。と

言われるのですが。笑


今回は、私に自分を責めないでと。


何だかその言葉に泣けてきて。


いろいろ頑張っては、いるものの

直ぐに周りに気を使い

自分を抑え、できなかったと

最後は、自分を責める。


今望みがあっても

私でいいのかな。

私では、出来ないなと

臆病になる。


また最後は、自分じゃだめだな。と。


望みが高すぎて。笑


でも自分が、悲しくなってる

理由がわかって。

私だなと思いながら。笑


今日もいろいろあったけど、

前進してるから。

よしとしよう。笑




ちょっとぶれてる。笑

空は綺麗でした。


また雨がふるようで。


湿度も下がって良い日に

なりますように。


皆さまも体調崩されませんように