あほうなぎからグンちゃんへ

グンちゃんが自分の本当の想いを
表現している姿を見てて
本当に何にも出来ない事を
悲しく思いました。

涙を人前で流す事を
とても嫌がるグンちゃんが
こらえきれない想いがあることにも
何にも出来ないあほうなぎ。

グンちゃんが自分には、
家族多分奥さんや彼女とか
本当に近い自分の想いを
表現出来る人がいないと
言ってたことにも悲しくなった
あほうなぎ。

でもグンちゃんは、本当に自分らしく
病気になった辛さや想いを表現したなと。
同じ病気になった方々には、
同じように気持ちを分かち合った
ように感じました。

グンちゃんが人のために
なる人になりたいと考える気持ちがわかる。

だからわざわざ言わなくても良い事を
表現してくれたんだなと思いました。

あほうなぎだから、グンちゃんが
泣いている姿を見ると
泣かないで〜と聞こえないのに、
叫んでました。笑

あほうなぎに何が出来るかな〜。
あほうなぎは、辛い事があっても
話す人がいない気持ちも良くわかります。

反対に傍にいても聞いて貰えない
そんな辛さも知っています。

だから、耐える辛さは、
良くわかってるから、
何だかあほうなぎも辛くなりました。

だから何が出来るかな〜と。
グンちゃんが好きなのは変わらない。笑
グンちゃんのこれからも応援する。笑
あほうなぎが出来る事は、これぐらい。

でも妄想なら、笑

辛い事があったら話を聞く。笑
何にも出来ないけど傍にいる。笑
お酒飲むのに、付き合いながら
お酒あまり飲めないようにする。笑
寝てしまったら、寝られる場所を
作って寝かせる。笑
病気の通院などには、付き添う。笑
グンちゃんのダジャレに笑う。笑
洗い物や洗濯掃除は、してあげる。笑
ごはんは、グンちゃんのほうが上手かも
しれないけど作る。笑

妄想だからいろいろ出るけど。
グンちゃんは、何がしてほしいかな〜。笑

どこのうなぎも思っている事でしょう。笑

本当に辛い事があっても
これからは、良い事しかないから。
大丈夫。

悪い事は、もうありません。笑

良い事を願って下さいね。
そのようになっていきます。

これからの楽しみをたくさん
作って行きましょう。笑

うなぎみんなが思ってるね。

グンちゃんへのメッセージが
きっとお洋服に現れたんだと
思います。

グンちゃんがあの時は、
うなぎに愛を伝えてくれてた
ように思いました。

これから先も元気でいてね。

あほうなぎも元気に山を乗り越えたいな。
もっと軽く楽しくなりたいあほうなぎ。

重く考えすぎるから、
疲れる。笑

あほうなぎなりに前に進もう。



また行けますように。

より良い毎日が皆さまに
降り注ぎますように。