あんにょ~ん。


今日も1日長かったな〜。

暑いし。笑


今日は、朝から掃除して

洗濯して、

夕飯作ってから

仕事に行きました。笑


朝から汗かいて。笑


帰ってきたらもう8時前。

疲れた。笑

遅番だから。笑


前から好きな少女時代。

1人1人好きですが、

彼女たちを見ていると、

本当にアーティストと呼ばれるために

努力されてる強い女性に感じます。


それと自分を出してあのグループ内で

生きてる姿がとても好きです。


大変な事も乗り越えて強い絆がある。

見ていてとても好きなグループです。




歌もとても上手で。

テヨンさんは、やはり凄いけど。

皆さま素敵。


Foreverは、なんだか癒されます。



皆様にもこの歌のような方々が、

いますように。


グンちゃんには、うなぎだよね。笑


明日1日頑張れますように。