あんにょ~ん。


朝は、掃除してから

マッサージの先生の所へ。

緊張していたみたいで、

全身固まってたと。

良く頑張ってたね。と

褒めて頂いて。笑


でもやり過ぎは、いけません。と。笑


先生にいつものように身体を治して

頂くとめちゃくちゃ眠くなってました。笑


また午後は、私の山問題で、

出掛けなきゃいけなくて。


何だか楽しくないことばかりで。笑


最近また文庫本を読んでて。

中身は、ファンタジーだけど。

作者さんが、人の気持ちを上手に

表現する方で。


読んでると泣けてきて。

昨日は、病院の待合室で

今日は、電車の中で。笑

泣けない所ばかりで

ちょっと困りました。


家で読んで十分に泣かないと。笑

泣けてくる場面が、人の気持ちを

理解しようとする所で。

きっと私もこうして欲しいのかなと

もうキュンとなって泣けてくるのです。


だから電車では、グンちゃんの曲を

聞きながらグンちゃんに癒されながら

グンちゃん〜と想いながら

本を読む。笑


究極の私の現実逃避。笑

考えると疲れてしまうから。


やらないといけない事だけに

集中してます。


マッサージの先生には、

免疫を高めれば、甲状腺の方も

良くなるかもと。

出来るだけ手術しなくても

済むように。

身体を整えたい。


私の山が原因だから。

我慢ばかりしてきたから。


これから先は、自由に

生きたい。


健康も含めて。


帰りは、もう暗くて。

いつもの帰り道に咲くあじさい



綺麗に咲いてます。

グンちゃんの好きなあじさい。
たくさんお花が集まってて
さみしくなさそうだからと
グンちゃん言ってたけど。

あほうなぎは、まあるくてぽてんとした
フォルムが、好きかな〜。

グンちゃんの孤独は、深い。
でも人間は、皆さま孤独なもの。

家族もその人を想う人間性がなければ、
ただ一緒にいるだけで、
反対にもっと淋しい想いになります。

だから一緒に居る人は、
グンちゃんを想ってくれる人に
してくださいね。

あほうなぎも気持ちは、
そばにいます。
ただグンちゃんが、嬉しいかは、
別問題ですが。笑

また1週間始まります。
今週は、土曜日まで。
無理をしないようにします。笑

皆さまも体調崩されませんように。