あんにょ~ん。


昨日の天気から今日は、晴れて

気持ち良い日になりました。


子どもたちも天気が良いと

気分も良いようで。笑


朝から機嫌よくしてました。

フリーだから、あちこちの

クラスに行くから。

一年間できっといろいろと学べるけど、

私は、頭フル回転です。笑


毎日頑張ってると自分を褒めようと

思います。笑


グンちゃんとホンギくんと

ヒチョルくんの番組が、

見られるようにCS申し込んだはずなのに

なぜか見られない。

なんで?笑


相変わらずいろいろと

やらかしてます。笑


TBSチャンネルは、見られたのに。笑

また韓国ドラマも見られるから

見ようと思いつつ。

まだいろいろと忙しくて

出来ないな〜。


早く落ち着きたいな〜。

あと少しだから。

頑張ろう。笑


今日は、長い労働でした。笑

疲れ気味だけど、

前のように疲れないのは、

なぜかな〜。

周りに保育の話が出来て

自分を心配してくれる人が

いるからかな〜。


前は、本当に頼りになるのか

ならないのか、本当に大変だったのかな。


いろいろと考える事は、あるけど。

何とかやっていけるように

努力しよう。笑


グンちゃんに会えるのは、

写真展かな?


グンちゃんの俳優さんとしての

次のお仕事や

これからの仕事もいろいろと

考えているだろうから。


より良い未来になる事を

いつも願っています。


うなぎであるあほうなぎは、

いつも一緒にいるつもりです。

グンちゃんからしたら

いらないかもだけど。笑


最後の1人になっても

うなぎでありまする。笑




今日の夕方。

綺麗な空だったのだけど。


オレンジ色を入れるためには、

電線も入るし。笑

あまり綺麗じゃない。笑


でも綺麗な空でした。


また明日も良い日でありますように。

皆さまも良い日でありますように。