あんにょ~ん。


2日連続のお休みは、

本当に有り難いと感じる日で

ございました。


緊張してるのもあるし、

良く眠れなかったけど、

眠れたし。笑


まだまだ入って1か月だから

いろいろと思うよね。笑


今日は、曇空で。

雨になりそうでした。

まだ梅雨入りしないようで。

梅雨入りするとまた湿気で疲れる。笑


1日を元気に過ごすのみ。笑


今日は、私の山の問題を助言して

貰って少し救われた日。


友だちも次の休みは、空いてるよ〜と

ラインをくれた日


いろいろとあるけれど、

動き出すと助けもあるなと

気付かされます。

たから悲しくならずに頑張ろう。




曇り空だからいまいち。笑

でも片付けしながら掃除もして

今日は、あと回しにしていた

梅ジュース作りをしました。

取った梅を

冷凍庫も入れられなくて

野菜室に入れてたから何個か

色が悪くなってしまいました。

でまだ木に残っていた梅が

とっても大きくなってて。

まだ青い梅だけを取りました。




だから前に取った梅と大きさが

違って。笑


オレンジ色になって

落ちてしまう実もあって。


また美味しいジュースに

なりますように。笑


あじさいもたくさん咲き出しました。



湿気以外は、梅雨もいいのだけど。笑


私の仕事は、動くから

いつも身体に塩分が張り付いてて

暑いのか寒いのか

わからなくなります。笑


今日は気になってた事が

出来て良かったです。


韓国のうなぎさんは、雨の中

ボランティアして頂いて

ありがとうございました。


韓国語の勉強は、あまり進んでいない。

いつになったらボランティアに

行けるかな〜。


今年は、まず自分が、元気になる事が

目標だから。


焦らずに行こうかな。笑


2018年の来週あたりかな〜。

グンちゃんが、兵役に行く前の

写真展で6月にあって。


行くのもギリギリまで悩んでたな。

でもグンちゃんにひと目でも

会いたくて、行ったのを覚えています。


金髪のオレンジグンちゃん。

少しでも会えて行って良かったです。


そのあと兵役に行かれて。

今年は、やっと6年ぶりのソロライブに

行く事が出来ました。


あほうなぎは、ソロライブは、

Voyageでホール公演で大阪に札幌に

行きました。


グンちゃんから貰ったパワーは、

数しれず。

本当にいろいろな曲に思い出が

あって。

いつも仕事が休めず。笑

バタバタでしか行けなくて。


それでも行って元気になって

帰って来ました。


いつもグンちゃんありがとう。


グンちゃんは、ホールや小さな会場で

直にうなぎを感じたい人だから。

反対にうなぎもそばでグンちゃんを

感じると嬉しくて。笑


相乗効果半端ないね。笑


グンちゃんからしたら

お金もかかって体力も消費しての

ツアーだったよね。


もう難しいかな〜。

あんなに日本に来てくれる事は、

ないだろうな〜。


たくさんのライブは、無理でも

また日本でのライブも

ありますように。


グンちゃんの俳優さんの

お仕事も良い物に縁がありますように。


皆さまも明日からの1週間

無理をされませんように。