あんにょ~ん。


昨日は、8時からテレビの前に

スタンバイして見ておりました。

グンちゃんソロライブ。


やっぱり一曲を丁寧に歌いあげてて

グンちゃんの努力と喉の調子も

あるから気をつけてるのが、

よくわかりました。


あほうなぎは、舞台に立つ

濃いメイクのグンちゃんは、

ちょっと違う人に見える。笑


でもめちゃくちゃ遠かったから

テレビでグンちゃんのアップが

見られて表情も見られて満足

致しました。


今回のライブは、一回しか行けなかった

から、自分の中で、ああそうだったな〜と


やっぱり兵役やコロナ前の

ライブでの曲は、とても聞いてて

その時の想いが蘇るな〜と

なんだかやっぱりグンちゃんは、

たくさん良い曲を歌ってくれてて

心に染みてるな〜と

改めて思いました。


会えない時は、前のライブを見返し

ながら自分なりに元気になろう。


グンちゃんが、たくさんライブを

してくれてたのは、当たり前じゃ

なかったの〜と。

しみじみ最近思います。


俳優さんと歌手の両立は、難しい

だろうなと。

またグンちゃんは、韓国の俳優さん

だから。

日本に来るのもお金もかかるし。

当たり前じゃない。


グンちゃんももどかしい所かなと

思う。ファンを待たせてもいけないけど、

事情もあるだろうし。


俳優さんとしても考える事も

あるだろうから。


これからの活動は、グンちゃんに

とってまた新たなステージだから。


グンちゃん進化の時。

悩みながらまた前に進むんだろうな。


当たり前のようにファンは、

待っていてくれないかも

しれないけど。


グンちゃんなりに

ブレずに活動していれば、

新たなまたファンも生まれるだろうし。


グンちゃんが、インタビューに

答えていた通り、成りたい自分に

なれるように。


今は、転換期なんだろうね。

何となくグンちゃんの

精神状態も穏やかならば良いけれど

自分の中で納得いかないものに

焦ったり、不安になったり

しているかもしれないな〜。


あほうなぎもそうだったな〜。笑


いつも自分に言い聞かせてました。

今を感じて先を心配しないと。笑


今もまだ私の山の問題もあるけど、

私自身私を取り戻しながら

今も目の前の事に集中して

先を心配しない。

必ず良くなると信じてるから。


年齢もあるし、いろいろと思う事も

あるけれど。

自分を取り戻して、自分に正直に

なりながら生きていきたいなと。

我慢して人に合わせてばかりいて

自分を失くす生き方をしてきたから。


もう致しません。笑


そんな中グンちゃんのライブを見て

本当に心の支えだったなと。

今は、グンちゃんを考え過ぎると

いけないから。笑


必ず私の夢は叶うと信じて

ゆっくり行こうと思ってます。


基本想いは、変わらない。

ただ期待すると疲れるから。

期待しないように。笑


グンちゃん自身が、また新しいステージで

自信を付けて欲しいから。

まだまだ見守っています。


いつかまた神席で。笑

どこかで出会える夢を見て。笑




夕方は、お庭掃除をしながら

風に吹かれて心地よくなりました。


今日は、マッサージの先生の所で

身体を治して貰ってちょっと緊張して

固まってたから良くなって。

ゆっくりお昼寝も出来ました。


夜も眠れない日があったから。


また今週も土曜日まで

頑張ります。


今週頑張ったら

2週間後には、平日休みがある。笑

やった〜。

グンちゃんの写真展のチケット

買いそこねました。

うな友さんたちも。

CHIMIROで忙しかったから。笑


休みが取れたら写真展に行こう。

その頃には、私の山も終わってますように。


皆さまも楽しい一週間になりますように。