あんにょ~ん。


CHIMIRO御一行さまは、新幹線で

移動して、フンテさんは、

何やらライブに行かれてるみたいだから

皆さま一緒かな〜。笑


なんにせよ。

皆さまで楽しんで頂いて。

いろいろな音楽を聞いて

刺激を受けて頂いて。笑


CHIMIROのメンバーさまは、

皆さま仲良く今後もやっていける

仲間だそうで。

それは、きっとそれぞれ皆さま

自分が、あって自分を出しながらも

周りの方々を認めあってるからかな。


お互いに尊敬し合わないと難しいものね。

素敵な関係です。


意見を言い合えてお互いに受け止め

られると、より良くなっていけるから。


今の職場もだけど。

何人もいるとそれぞれ考え方が

違うから。

寄り添いあって意見を言い合えて

より良くする関係を築くのにも

時間がかかるから。


それと同時に子どもたちを

落ち着けていかないといけないから。


難しいのよね。

子どもが、落ち着いていれば、

保育士同士も話が出来るけど。


今日は、私はちょっと出しゃばって

しまったけど。笑

それで子どもたちが、落ち着いて

遊べるようにも出来たから

良しとしよう。笑


大事なのは、子どもたちが

理解をして、楽しく自分らしく

遊べるように持っていく事。


なぜか周りの先生方は、

私を見て納得してくださるので。

有り難い。


人さまを押しのけてまでしようとは、

思わないけど。

子どもたちが、落ち着く方法を

私なりに知っているので。笑

どうしてもしてしまう。笑


人の意見も聞きつつ

子どもたちを落ち着かせられたら

保育士も子どもたちも安定するから。


だいぶ私も成長したな〜。笑

頑張って来たことは、無駄じゃないなと。


今日は、グンちゃんが、

日本にいるからかな〜。

何となく元気なあほうなぎです。笑


グンちゃんは、偉大です。

少し淋しい時期もあったけど。

良く考えたら、グンちゃんは、

スターさま。笑

そんないつもグンちゃんの様子が

わかるはずない。笑


何となくうなぎは、みんな遠距離恋愛の

彼氏のように感じてるから。

連絡がないわ。と不安になる。笑


違うのにね。笑


気持ちは、遠距離恋愛の彼氏で

ウキウキ、ワクワクするのは、

良いけど。笑


現実は、ちゃんと切り替えないとね。


でもあほうなぎは、何となく

繋がりがあるように感じてるのは、

そのままにしておきます。

でも自分の欲だけで、グンちゃんを

悲しませるような事は、しないように

していきます。


あほうなぎの夢は、夢として

叶うまで求めて。笑


グンちゃんは、

CHIMIROのチャンさんとして

ライブを頑張って頂いて。笑


あほうなぎは、もううなぎも長くなり

グンちゃんから喜んで貰えるうなぎに

なりました。


でもきっとこの先もグンちゃんを

見ながら生きて行くんだろうなと

思っています。


可愛い年齢じゃないけど。笑

中身は、可愛い女性を目指して。笑




帰りの空。

朝は、雨が降っていて

帰りは、雨がやんで穏やかな優しい空でした。


また良いお天気になりますように。


CHIMIROの皆さまも楽しく

日本ツアーが、出来ますように。


皆さまも寒暖差が激しいので、

体調を崩されませんように。