あんにょ~ん。


昨日は、ちょっと身体が

ついていかないかな

と心配したけど。


何とかやれたなと。

あほうなぎなりに頑張った1日でした。笑


プレノに行った日に

本当は、最後の時間まで居て

グンちゃん〜と想っていようと

思いながらも。

居ても2時間ぐらいだけど。笑

お客様も少なかったから。

大丈夫なんだけど。笑

やりすぎるとサセンになって

しまうと思うとなかなか出来ずに

終わりました。笑


偶然会うのは、難しいね。

いつか叶うと信じて。笑


今日は、夕方16時5分

チェジュ航空仁川国際空港発に

乗って帰りたいと思います。


せっかく前と同じホテルなので、

広蔵市場にまた行ってから

時間を見てまたバスに乗って

帰ります。


あと少しをやっぱり考えてしまい

ひいてしまうのは、どこでも変わらず。


でもなんでだろうと思って

考えてやろうとする私は、

偉いなと。笑


良いところも悪い所もあるのが

人間だから。

自分を大事にしていこうかな。笑


公園巡りをしてると気になる鳥さんがいて

カササギさん。

写真は、みんなブレてる。笑
動くから。

可愛いな〜とボーと見てました。


このオブジェの上に乗ってます。笑

市場には、あまり早く行ってもなので、
9時ぐらいに出て
また朝ご飯食べずにチヂミを食べに
行こうかな。笑

韓国の問屋さん前を歩くから。
見てて楽しいです。

今日も1日無事に過ごせますように。
皆さまも良い1日でありますように。