あんにょ~ん。


グンちゃんかな〜。

スタッフさんかな〜。

仙台、大阪、福岡の集合写真と

格好いいグンちゃんを

あげて貰えて。笑


凄いスプレー。笑

目をつむってるグンちゃんもステキ。


芸能人さんだね。笑


グンちゃんもジフンさんもあまり

体調が良くなかったのかな。

4月に入ってからも忙しくして

たから。

根詰めて作業してたから。


何となく皆さま元気がない感じが

してて。

本業の合間にCHIMIROが入ってるから。

来年は、あまり無理をされませんように。


あほうなぎも4月からちょっと

あちこち頑張り過ぎてて、

私の山もあり、いろいろとあって

疲れ気味。笑


今日は、早く寝よう。笑

グンちゃんも早く寝てね。

でもきっとやりきった達成感が

あるよね。

でも元気にツアー回って欲しいから。

無理をされませんように。


あほうなぎも4月は、休むが目標だった

けど、休んでいるのか、また自分を

追い込んでいるのか。笑


韓国への旅行もこの先、余裕がなくなって

行けなくなるかもしれない。

そう思って。

ひとり旅最後かも。笑

当分は無理かな。


だから私へのご褒美にしました。

私の自由に行きたいと思います。


ひとり旅は、ちょっと不安も

あるのだけど、1人でもやっていける

自信に繋げたくて。笑


体調を戻して行こう。笑

去年は、最悪な中行ったから。笑

私を変えないと。笑


またお花の綺麗な所を

探して行く予定。


私が喜べる旅行になりますように。


グンちゃんもCHIMIROのメンバーさんも

ゆっくり休めますように。




神社の藤と観音さま

観音様がみまもってくれますように。


皆さまにも良い週末になりますように。