あんにょ~ん。


山を乗り越えないといけない

あほうなぎは、自分なりに頑張っては、

いるのだけど。

やっぱりいろいろと重なってて。

精神的には、辛いよう。


だからか、昨日の美女さまの行動には、

かなりショックだったみたい。笑


よくよく考えると、グンちゃんへの

アプローチにも感じるから。

グンちゃんも人様の手前何食わぬ

顔をされてますが。笑

内心は、デレデレだよね。笑

モテる事は、嬉しいだろうけど、

美女さまを好きかどうかは、

わからないな。笑


綺麗でナイスバディで、

グンちゃんの手に上手に入れてるあたり。

あほうなぎには、出来ない技だなと。笑


綺麗で自分に自信がある方だからかな。

付き合ってるからかな。

それは、わからないけど。


グンちゃんへのアプローチで

あって欲しいかな。

彼女さんなら、もっとショックだから。笑


知らなければ、しあわせだったな。笑


でも考えたあほうなぎ。笑

あほうなぎは、グンちゃんが、

恩人さまで、ずっと心の支えだったから。


でもこの先グンちゃんを心の支えにして

いると、今回みたいに落ち込んでしまう。笑


だからもっと強くならないとね。

グンちゃんを想う乙女心は、

時にやっかいだから。


その想いは、なくす事は、無理だけど。

どのように自分なりに消化していくかを

考えないと。


今の私には、少し辛いのだけど。笑

でもあほうなぎには、大事な事。


昨日もうな友さんと

こんな綺麗な人ばかりが、

周りにいっぱいいるんだろうね。と

しみじみ話をしてました。笑


グンちゃんのしあわせを考えると

大事な出会いだから。


策略的なアプローチでは、

ありませんように。

グンちゃんは、デレデレは、

するかもだけど。笑

女性は、違う所を見られているからな〜。笑

好きになるのは、また別だろうから。


あほうなぎには、届かない領域だから。笑

羨ましいし、若さも羨ましいな。笑


でもあほうなぎは、自分を今は

奮い立たせないといけないし、

強くあらねばいけません。笑


大阪は、自分を切り替えて

元気に行けますように。


あほうなぎは、いま人生の転機を

迎えているのと、

今しか出来ない事をやろうと

しています。


だから誕生日の前日から

韓国旅行にまた1人旅に行きます。笑

春のソウルを堪能しに。

お花を見にまた公園巡りをします。笑

誕生日だから、自分にご褒美です。

今までの分。

誰に祝ってもらえなくても自分で

お祝いします。笑


また同じホテルでトラベロッジ東大門

だったな〜。

旅行会社のお姉さんのおすすめ。笑


今度は、市場ももっと堪能します。

前日も午前中の飛行機で、

お昼すぎには、ソウルに着くので、

誕生日は、プレノ休みだから。笑

着いたらすぐに行こう。笑


私のこれからの人生が、

より良くなるように

強い自分になるように。

また1人旅です。笑


働き出すと行けないかもだから。

余裕もないかもだし。


今年は、変化の年だから。

やりきらないと。


今日も朝から美容室へ。

髪の毛は、切らずに伸ばします。笑


グンちゃんの結婚発表があれば、

切ろう。笑


気分は、自分で変えて。笑

楽しく仙台に行こうと思います。

友だちも連絡くれて。

夕方は、寒くなるからと

言ってました。


CHIMIROのアルバムが、1位をとって

やっぱりジフンさんやチョロ監督は、

お礼を述べられてました。

おふたり共プロであられて

やっぱり、誠心誠意曲を作られている。

グンちゃんもだけど。


やはり評価を受ける事は、

怖いし、いろいろと思われるでしょうね。


でもどの曲も素敵だし、心にしみる

曲だと思います。


才能あふれる方々だなと思います。

グンちゃんと一緒にこれからも

才能を発揮して頂いて。

バンド活動を楽しんで欲しいです。


ちょっとすねてるあほうなぎ

だけど。笑

でも元気に仙台に行こう。笑


皆さまも気をつけて来て下さいませ。



お借りした画像。
綺麗な所。



明日が良い日になりますように。

皆さまも良い日でありますように。