あんにょ~ん。


今日は、二十年応援している俳優さんの

ファン仲間で、出掛けて来ました。


その俳優さんは、今自転車での

レギュラー番組を持っていて

俳優さん活動がなくて。笑


今日は、その番組の公開録画に

行ってきました。

楽しかったです。

番組のスタッフさんが、私たちに

番組の感想をって来られたのだけど。

逃げ回ってきました。笑


その俳優さんとは、

もう家族みたいになってて

私たちの顔も覚えてくれていて。

でも自転車番組に出てるから、

自転車を愛する方々が、

やはりお話にこられてました。笑


私は、ファン仲間に誘って貰って

気分転換に行ったのだけど。

東京ビックサイトは、遠い。笑

久しぶりに俳優さんにも会えて

良かったです。


俳優さんが、二十年前は、

舞台やテレビにも出てたので、

良く見に行ってました。笑


今は、自転車番組での活動が多くて。笑


今日の空と桜





今日は、晴れて温かい日でした。


私としては、ボーとお日さまに

あたっていたかったかな〜。笑

皆さまがいるので、そうもいかないけど。


グンちゃんのライブでもこのあたりに

来たな〜と思いながら。


グンちゃんは、とても身近に感じさせて

くれる人だな〜と今日は、しみじみ

思いました。


きっとグンちゃんの人柄なんだろうな。

そんな所を好きになってはや約15年近くに

なります。


なかなか穏やかな好きにならず。笑

いつまでも乙女心を持たせてくれる

グンちゃん。笑


それが良いのか悪いのか。笑


あほうなぎには、恩人さまで

ある事は、変わりなく。

今も助けてくれる存在です。

好きになって長くなりました。


グンちゃんを応援しているうなぎさんは

同じように長い方々多い。


グンちゃんは、本当に愛されてるなと

最近しみじみ思います。


またCHIMIROのツアーで、

たくさんのうなぎさんからの

愛を貰ってくださいね。


あほうなぎは、お昼公演は、

前から5列目かな。笑

仙台が、近すぎたから。笑

でも有り難い席を頂きました。

端のほうだけど。



夜は、後ろの方。笑

ライブに当たっただけ有り難い。


大阪は、大きな山を乗り越えた

次の日。

何にも考えずにグンちゃんだけを

見に行きたいと思います。

もちろんCHIMIROのメンバーにも

会いたいです。


でもグンちゃん見てないと

グンちゃんが、何で見ないの?と

言うので。笑


しっかり見て来たいと思います。

グンちゃんの思いや考えを

聞いて帰ります。

前の日は、行けないからな〜。

大阪でのバスキングは、

前もしなかったから

しないかな〜。


今年会えるのは、最後かもだから。

グンちゃんも俳優さんに戻るような

気がするから。


そういえば、ソウルのCHIMIRO公演後

車から顔出しながらまた撮ってたから

ユーチューブ用か、DVD用かな〜。


忙しそうね。笑


今週は、仙台からまた移動しながら

のツアー。無理をしないように。


今週は、楽しみと山があって。

あほうなぎは、複雑です。

でもきっと良い事が、たくさんあると

信じて。


グンちゃんもたくさん良い事が

ありますように。




ビックサイトの花壇。

素敵な色合い。


私の山を乗り越えて早く安心出来るように

なりますように。


皆さまも良い一週間でありますように。