あんにょ~ん。


今日は、ボディガードの舞台を

見に行きます。

早めに出て渋谷のヒカリエの中も

見ようかなと。

早めに家を出ました。


昨日は、ちょっと失敗をした日で

反省しました。

大事な事なのに覚えてなくて。

そんな事も覚えてなかったのかと。


あまり体調も良くない中働いてるのが、

いろんな所に出る。


しっかりしないと。


辞めようと思った理由の一つでも

あるのだけど。


人が、いなくて。

1人であらゆる業務をしていた事も

理由だけど。


皆さまにお任せ出来ない

悪いかなとためらってしまう

私の性格もあって。


今後は、しないように。笑

初めの頃は、お任せ出来なかったから。

いろいろと経緯は、あるけど。笑


人は、完璧じゃないから。

次の対策を考えて

考えるのを止めました。笑


それでなくても

ただいまあんぽんたんな私だから。笑


良く中学生の時に英語の先生に

出された問題を答えられないと


「あんぽんたん」と一喝されました。笑


あほうなぎであっても良いけど。笑

あんぽんたんななったは、

止めよう。笑


今日は、雨で雪混じりです。

韓国は、また雪が、降っていたみたいだから。


グンちゃんも忙しいから

風邪をひかないように。


寒い時は、自律神経も悪くしがち。


でもまだ不安は、たくさんあるけど

私は、前に比べたらずいぶん強くなって

いるように感じます。


たくさん人に嫌な事されてきたけど、

案外してきた人が、最後私の所に

来るから。


甘えさせてしまうから。

それで自分が、疲れる。


それも止めて行こうと。


今の職場も私が居なくなったら

きっとわかる事もあるでしょう。笑


園長先生なんて2日いなくても

疲弊してたから。笑


人を大事にするって難しいなと

感じます。


人それぞれだから。

でもお互いに受け入れあって

認め合って、考えていければ

1番良いのだけど。


夫婦も何でもそうかもね。


あとは、自分を大事にしないとね。


そんな事を考えて電車に乗ってます。

グンちゃんのアルバムDay dreamを

聴きながら。




楽しく行こう。

青空がみたいな。


皆さまも良い日でありますように。