あんにょ~ん。


月曜日は、朝1番早出で。

やはり前日夜は、なぜか寝られない。笑

遅刻すると園が開かないから

緊張するのです。笑


その上、天気も悪くて

なんと雪が。笑


大雪警報が、でて。

もうすぐに一面雪景色。

帰り道は、雪が凄くて。

車もみんなノロノロ運転。


坂道なんかも大変。

進みません。笑

なかなかやまない雪で。

家の前の道を雪かきしても

すぐに積もってしまって。


今日は、朝道路が凍結するかなと

心配して9キロ離れた職場まで

あるいて行こうかと考えてて。


朝5時にまた起きて道路を確認したら、

何とか車で行けそうで。

ちょっと心配しながら

運転して予定よりも早く着いて

また職場でも雪かき。笑


ちょっと疲れました。

私の雪かきスコップ持って行って。

他の方々も使って貰って。

役に立ちました。笑




昨日の夕方は、普通の木にも
こんなに綺麗に積もってて。

20センチは軽く積もってました。笑

今日の夕方には、


だいぶとけてました。
道路は、綺麗にとけてて有り難くて。
ゆっくり帰れました。

今日は、どうしても行かないといけない
監査があって。
無事に終わって良かったです。

月曜日は、朝1番早出に
雪で大変で
今日は、雪の心配と出勤できるかの
心配で。疲れました。笑

何とか終わって良かった。
明日は、温度が上がって
雪も全部溶けますように。笑

韓国も雪みたいで。
グンちゃんも大丈夫かな?
忙しいのに。
雪だと運転も大変だろうから。
グンちゃんも気をつけてね。

監査では、私がいろいろと作っている
保育用品を褒めて頂いてたり、
保育日誌も細かくかけていると
褒めて頂いて。

少しは、頑張ってきて良かったなと。
思えて嬉しかったです。

私は、自分に自信がないから。
出来ていることを自信に思ってないから。

でも人さまに認めて貰って有り難い。

また自分なりに頑張っていけますように。

今は、来年度に向けてが、
始まってるので自分が、
入り込めない部分があるので、
さみしく思う部分もありますが、
私がいる間は、やらないといけないので
やって行きたいなと思います。

ただ、もう今は、あまり頑張れる
気力がないから。
身体と精神を休ませたいな。
はやく。笑

グンちゃんの新しいアルバムの
MVも先行で見られるから。
楽しみです。

グンちゃんのインスタは、ニセコなのね。
ユーチューブの撮影かな?
あまり本当のプライベートは、
載せないものね。笑

グンちゃんが、インスタを
更新してくれるだけで、
満足するあほうなぎです。

なんせ、グンちゃんが、
何かしてくれた〜。と
幸せな誤解をしているので。笑

だって、グンちゃんが何をしてるなんて
本当は、知る由もないファンだから。

何かをお知らせしてくれるだけで
十分です。

忙しくて寒い時期だから
風邪をひかないようにね。



明日は、こんな青空が、見られるかな?

皆さまも雪でのお疲れが、
出ませんように。