今日はみんなの

おやすみ(-_-)zzzの様子です😉


と、その前に、、、


ユキオ君保護して

1回もウンチを

してなかったのですが

今日やっとしてくれました!

どっさりと照れ


でもあまりにも

どっさりとして、それでも

出したりない様子で

おしりを気にしてましたショボーン

一気にウンチが出過ぎて

おしりが少し

きれてしまってもいたようです…


やっぱりなかなか新しい環境では

緊張などもあり

ウンチが柔くなったり、

吐いてしまうようです


でも今はユキオ君寝てます😴


↓↓私が近づいたせいで

目が覚めちゃった

みたいですが…😅


最近は、はしっこで過ごしてます




フー君は廊下で
べたーっとなって寝てます😪



しろくんは

ながーっく伸びて寝てます


しろくん体丸々してます☺


でもこれにも事情があって…


もとは野犬のしろくん。


遺伝などにより

すっっっごくアレルギー体質


お薬を飲ませてないと

毛が抜け落ちたり、

ズーッと痒かったりする…


前は散歩中でも痒くて

座り込んでかきむしってました😣


お薬のおかげで

症状も落ち着いてるけどその分

とてもお腹が減りやすく

なっちゃうそうなんです💧



久しぶりのズッコ!
元気にしてますよ💖
今は眠くて半目です😆


みんなおやすみ~(-_-)zzz