こんにちは飛び出すハート


まだまだ寒い日が

続いておりますが

みなさんは

いかがお過ごしですか?🥶


と言っても日によっては

びっくりするくらい

暖かい日も

福岡県はありますが😅


健康がなければ

何事も始まらないので

健康第一で頑張りましょう💪





久しぶりにポンタこと

ハル君に会いに行きました照れ


すっかり忘れられていたようです😁


それでも幸せに
暮らしているなら問題無しハート👍




しっかり室内の犬になりましたねラブラブ


帰りは道の駅?で少々お買い物を…



パンです爆笑

美味しく頂きましたもぐもぐ




お次はリョウタこと愛介君


先住犬とも仲良くなってます!

との嬉しいご報告( ´∀`)



あと、、、


先日愛介ママ様から

愛介君が倒れた、と、、


すぐに病院に連れて行って頂けて

検査されましたが、

恐らく脳に問題が

あるのではないかとのこと


現在は元気になって

生活しているそうです☺




いつ何が起こるか分からない

だけど、

大好きなママさんと、家族と

一緒なら愛介君は


一生懸命生きることが


出来ると思います😌






ラッキーの幸せ報告



心開きまくってますね🤣


一番上の写真のお顔、

もう甘えん坊ぶり全開ですチュー




こんなに安心しきった顔を

見るとこちらまで

ほっこりとして、

顔がほころびます照れ



みんな幸せそうで嬉しいです💞



あとあと…

お伝えするのが遅くなりましたが


クッキーちゃんも

ペットのおうちから

お申し込み頂き

トライアルが決定しました🎉


2/18からトライアルです♡


素敵なご縁になるといいな~




そしてクッキーが

トライアルに行ったら

新入りが来る予定です('◇')ゞ




また明日から、


大変なことも

たくさんあると思うけど


明るい未来を見つけて、

信じて、頑張りましょう歩く