昨日1/24日に新入りが来ました照れ


子犬ですピンクハート


なかなか子犬保護しないけど

やっぱ可愛いです口笛


でも可愛い~なんて

のんびりと言っていたら

すぐに大きくなっちゃうので

早めにみなさんにご報告🙋






仮名 クッキー、女の子、

生後三ヶ月くらい

(まだ乳歯もあります)

体重5.8キロ


以前保護したラッキー君と

血縁かもしれない

というくらい似てますウインク


特に今のところ

人や犬や猫との問題はなし!


ただうちの先住犬、猫と

初対面のときは

クッキーちゃんの方が

ウヴ~と怒ってました笑い泣き


でも今は普通に↓↓



仲良くしてます飛び出すハート



先住犬のしろくんが

優しすぎて

クッキーちゃんに場所を取られ、

昨日は洗面所の

足拭きマットの上で

寝てました不安


でも白君とクッキーちゃんも

仲良しですラブラブ






ご飯も子犬らしく

いっぱい食べましたもぐもぐ


子犬の頃にお腹いっぱい
食べさせとくと
大人になってからは
必要以上には
食べなくなるそうですびっくり



↓↓ちょこんと座ってますラブ





可愛いショット📷


やっぱ子犬~て感じです😁


ワクチンが終わってから

トライアルなどは行いますが、



もしクッキーちゃんを

家族にしたい!!


という方がいらしたら

ぜひご連絡下さい!


クッキーちゃんは

ラッキー君と同様に

写真写りは微妙な感じだけど

実際見ると

可愛いタイプです照れ


 





連絡先

080-3955-5879


ご連絡お待ちしてます!