新年あけまして

おめでとうございます🎍  


ちなみに年越しは

ジャニーズカウントダウンで

過ごしました😆




昨年もチームSAKURA、

そして私のブログや

チームtanpopoの活動を応援してくださり、またサポートしてくださり、本当にありがとうございました



まだまだ未熟者ですが

これからも私ができることを

全力で行えるように頑張ります


チームtanpopoっ子たちは

みんなまだ学生で

なかなかたくさんの

ボランティアへの参加は

難しいですが

どうか温かく

見守って頂けるとうれしいです飛び出すハート

(という私も受験勉強に向け、頑張らなければ)




また里親様のみなさま

ワンコたちの様子の

お写真送ってくださり

ありがとうございました💖



ちょこちゃんのお写真

可愛さレベルアップしてます😁


愛介君ママさんから💘
お顔が横からでも
凛々しくなったのが分かります


みんな本当にこの1年で

成長してびっくりしつつ、

すごくうれしいです💘


新しい家族のもとへ

迎えられた子たちはみんな

たくましくなって、

たくさん愛されて

自信のある姿に

なったように見えます😄




保護活動始めてから

昨年まで本当に

たっっくさんの優しさに触れて、

愛おしい命たちと出会って

幸せいっぱいでした♡😌





一人で

できることなんてほんの一部


たくさんの応援してくれる人、

手助けをしてくださる方々、

仲間の力で

色んなことができてると

ひしひしと感じ、

また私を応援してくださる

仲間たちへの感謝で

いっぱいの1年でしたおねがい


1人ではできなくても

仲間がいればどこまでも

進むことができる!


素敵な言葉だと思います☺




今年1年も、そしてこれからも


私を、私たちを応援してくれる


仲間たちとの繫がりを大切にして


ワンコたちも幸せに、

里親さんも幸せに、なれるように


頑張ります🙋🙋






新年のご挨拶のあとは

ワンコの写真コーナーチュー




ポンタ


すごく人にも慣れ、
今すぐにでも幸せ掴んでほしい!おねがい

ご飯もちゃんと食べ、
お散歩もなんと!
最初から最後まで
抱っこなしで
歩けるようになりましたひらめき


寝るときは家のワンコたちと
同じように手足を伸ばし爆睡💤
3人で仲良く就寝中😆

ポンタは私が動いて

目が覚めちゃいましたが…




最近ズッコちゃんの

行動が可愛くて😍


写真見ますか??😁

見せちゃいましょう💖


特に一番上の写真何してるの?て思うでしょう??

寝てるんです♡

ダンボールに顔をうずめて😆



前ブログに載せた気も
しますがもう一度

ちゃんと椅子に座って寝てます🤣


みんな仲良くおやすみ中


昨日のベストショット


しろくんが一人で
寝っ転がってました


こんな行動は始めて

見たので可愛かったです目がハート






今年も

たくさんのワンコが幸せを掴み、

たくさんの人たちと出会えるように

頑張ります!!


改めて、、

今年もよろしくお願いします!!