今日はそんな長い

ブログではないですチュー


たった今撮った写真



黒ワンコ2匹いて分かるかな??
という感じですが、

しろくんの左側にいる
小さめの犬がフー君で

しろくんの手前にいるのが
ポンちゃんです💖

みんなもう寝てます😪



ポンちゃん元気に過ごしてます😉

お散歩もちょっと車になれて

前は玄関から出たら
すぐ家の隅っこに
逃げようとしてたけど

最近は自分の足でちゃんと
道路の横断歩道まで
歩くようになりました照れおねがい

ポン太成長中ですラブ

お散歩のときには
犬友さんや、
友達に撫でてもらったりして
知らない人にも馴れる練習…


基本的に知らない人は
ちょっと怖がるけど
絶対噛んだりはしないし、
威嚇もない!!

ホントに良い子です飛び出すハート

ポンちゃん絶賛家族募集中です💓
とても落ち着いていて、
お利口さんですウインク

ご連絡
080-3955-5879

夜も遅いし、私も寝るとします😴

みなさんもおやすみなさい🌙

また明日も頑張りましょう指差し