ポン太君里親募集開始します!!


てことでポンちゃん情報口笛


名前  ポン太 

オス 7歳くらい

フィラリア陽性のため現在治療中

未去勢

(様子を見ながら判断します🙋)



性格

温厚で噛んだり吠えたりしません

人犬猫との相性問題なし



トイレは外派ですが、

室内でもシートにすることは

可能です



ポン太は7歳でとても落ち着いてます

成犬の良いところです照れ


散歩も引っ張らないし、大人しい☺


ゆっくり、のんびり

ワンコと過ごしたい!!看板持ち


というご家族にぴったり飛び出すハート


自然が多い地域のご家族も、

ポンちゃんのんびり過ごせるかも💓



すごくすごくお利口さんのポン太、

よろしくお願いします!!


ワンコを飼いたいという

ご家族、ぜひご連絡下さい!


ご連絡は

080-3955-5879

まで‼️


ペットのおうちにもあげてます💕