このカワイイ子は…


誰??


正解は…





プリンことチョコ君ですおねがい


トリミングに行ったあとの
写真ですびっくり

すごく毛ふわふわやんグラサン

この目線ニヤリ
このブログを見てる人たちの
ハート♡を射止めに来てます爆笑


この間病院に
連れて行ってもらい
体重もちゃんと
増えてるのを確認

トリミング時に歯磨きも
してもらいったそうです

お外もあんなに
怖がってたけどお庭に
出ることが出来るように
なったそうです💕

お母さんのあとを
ずっと付いて回ってるそうですニヤリ

先住猫のキナコちゃんとも
ほどよい距離感、と…🌟

少しずつ色んなことを
知り始めてますね✨

人を 信じること、
痒さとかなく
気持ちよく過ごすこと、
お腹いっぱい食べること、
お外を歩くこと、
色んな動物がいて、

狭い狭い檻だけが
全てじゃないてこと😌

よかったよかった😭嬉しいよ( ´艸`)







続いては…


ん!?んん~?

ラッキー…だよね??

お、お外に…


出てるの~!!びっくり😳

すごいすごい!!

すごく怖がりだったのに
めっちゃ成長してる!

ラッキーもすごくすごく
頑張ったし、

里親さんもすごくすごく
すごいです!!!!!おねがい

保護したときからの
成長度がすごいです不安

でもこれもきっと
今の里親さんのだから
ラッキーも一歩を
踏み出して成長することが
出来たんだと思います☺




赤い糸で繋がってる方の家に
保護っ子たちが行くと
急成長を遂げることが
度々あるのです

保護犬の本気ですね😁


パパママにべったり酔っ払いデレデレ

猫ちゃんとも

仲良くなれたようですチュー



こんなリラックスした顔
見たことないよ~😳😳😆😆



よくこんなことを耳にしますが…
子犬から飼わないと懐かない、
野犬は懐かない、

保護犬は懐かない、…


でも…、、。。。


そんなことなんて絶っっ対ない!!


ってラッキーが


教えてくれた気がします😄



みんな


「人に懐かない」

じゃなくて


人に


「撫でられること」

を知らないだけ、


「懐く」

ということを知らないだけ、


でもそんなワンコたちも

少しずつ人の温かさに触れて

色んなことを知って、

人を知ろうとしてくれるんです


だから

子犬だから、野犬だから、

保護犬だから、とか

堅苦しい固定観念なんて

取っ払っちゃいましょう爆笑




最後の幸せ報告は…

リョウタ君こと愛介君です


多分この写真はまだ

お披露目してなかったと思います滝汗



ドッグランに

連れて行ってもらったり

四カ月待ちのトリミングを

してもらって

楽しそうな毎日を

過ごしてます照れおねがいラブ


愛介君もお散歩すごく好き!

て感じではなかったけど

今は外で走る楽しさを

知ったのかな爆笑ピンクハート



すごく幸せそう❤


お外は楽しいよね~流れ星




里親様幸せ報告

ありがとうございます!!🙏🙇