こんにちは流れ星


11月なのに暑い暑い🥵


日中で見事に汗をかきます笑い泣き


まだ私的には夕方までは

半袖で行けますニヤリ


でも夜に薄着や半袖で

外に出ると寒くて

体がカチカチに🥶


でも1年も早かったですよねぇ


もう11月。。。😳


最近時の流れが早く感じ、

あっという間に何事も

過ぎていってしまいます笑い泣き笑い泣き





ブログでアップしたい内容が

いくつものあり書きためてます滝汗



まずは、、、




11月5日はプリンの

去勢手術だったので、

トライアル先の方と

病院で会うことに。



それと同時に正式譲渡を

行うことになりました照れ



トライアル中の様子ですおねがい



大好きなおばあちゃんに

抱っこされてます照れ


お留守番が全然ないおうちで、

甘えん坊なプリンにぴったり酔っ払い



プリン君を迎えることで

ご家族みんな幸せに、

そしてプリンも幸せにピンクハート



犬も人も幸せに。



こんな素敵なことはないですよね照れ




ということで


プリン君、チョコ君となり

保護犬卒業です 🎉


これからは家庭犬として

大好きな人たちに

思いっきり甘えてね😉