気付けばもう秋もみじ




こないだまで暑ーい!!と思って

半袖だったのに 、、、

急に…寒~い!❄🥶



急いで衣替えしなきゃですよ驚き




今年は私が高校受験の年でして💧

なかなかブログの更新頻度が

少なくてすいませんショボーン



でも新しい子を保護したときや

譲渡会のお知らせは

しっかりするので変わらず

応援して頂けると

うれしいです( ´∀`)ニコニコ



今日の譲渡会たくさんの方に

お越し頂きました😭おねがい


そしてたくさんのワンコ、

ニャンコが参加しました









風がちょっと強かったです🍃🍂


写真取り損ねましたが

フリマも大盛況でした✨




譲渡会中プリン大人気でした酔っ払い酔っ払い




確かにプリンカワイイよね~照れ


そして撫でる人たちの手に

あご乗せをして

みなさんのハートを

次々と射止めて行きましたチュー


そしてたくさんのお申し込みを

頂きましたえーん

ありがとうございますニコニコ



その結果ですが・・・・、、、



プリン君





トライアル決定しましたラブ爆笑




トライアル先はうちから

まあまあ近くのところ流れ星



早速今日からトライアルルンルン


おばあちゃんにも

しっかりご挨拶してましたキラキラ


お部屋もちゃんと探検😁


あとは先住猫の

きなこちゃんとの相性。。

お互いあまり

干渉してませんでしたニコニコ


このままこのお家の子に

なれますように飛び出すハート