こんにちは飛び出すハート

お久しぶりですブルーハーツ
季節が変わり始めたようです🍃🍂🍁

まだまだ日中は
暑かったりもしますが・・

体調整えながら頑張りましょう💪

この間
友人が保護猫を迎えた、
という話を聞きました👂

おぉーーー💓💓と
言葉にならない喜びですラブ

どこかの団体からというわけでは
ないそうですが
 保護猫という言葉を
知っていることに感激です😭😭

動物愛護が遅れて
まだまだな日本ですが
少しずつ、
ホントに少しずつではありますが
命を預かる側の意識も
変わってきているようです音符


譲渡会のお知らせ🌟🌟🌟

10月30日
11時~14時まで
大川市清掃センター
で開催


今回はプリンも参加します!ウインク

幸せの赤い糸繋がりますようにおねがい

最近は先住犬たちと

ワンプロをするように

なりましたルンルン


自分から遊びに

誘うようになりましたグラサン



外でのお散歩は、

前は全然歩けなかったけど…


この間先住犬のお散歩のとき

プリンも一緒に連れて

行ったら歩けましたキラキラキラキラピンクハートピンクハート


まだたくさんは歩けないけど

チョコっとは歩けます酔っ払い


プリンは結構特定の人に

依存するタイプのようですちゅー


外で歩けるようになった

お散歩のときも

目の前にいるママを追いかけて

無意識に歩いてました笑い泣き

みたいな感じです照れ


撫でてアピールをしていますニコニコ花


30日はぜひ予定を

空けておいて下さい口笛チュー照れ


犬を、猫を飼いたい!!!


という方!!!


ぜひ


保護犬保護猫

という選択肢を流れ星流れ星