今日は里親様から頂いた

ワンコたちの近況のお写真を

お披露目します😁😍



ナナちゃんです💖

テントウムシ柄のお洋服かな ??ラブ

カワイイくてよく似合ってます飛び出すハート


写真を見て分かるように

ナナちゃん、

めっちゃスリムになってますおねがい


足にもしっかり筋肉がついてキラキラ



愛介君ですニコニコ


お母様がおうちで愛介君の

写真を撮ろうとすると

愛介くんが突進してくるそうで

いつもどアップになっちゃいます

とのことです酔っ払い


愛介くん元気に

過ごしてるようですルンルン


最近は長いお散歩も

出来るようになったそうですおねがい


ラッキーのお写真も届きました音符

ラッキー自分からママに

寄って行ってますびっくりえーんラブおねがい


人は怖いだけじゃない、て

今のご家族のもとに行って

分かったんだと思いますニコニコ


たくさんの幸せ報告

ありがとうございます😭😭



過去様々なことによって

寂しい思いや傷ついた子たちが、

もう一度人を信じてくれて

幸せに人と一緒に

生活してるのを見ると、


私もとっっても嬉しく

幸せな気持ちになりますピンクハートピンクハート