こんにちは爆笑

台風、福岡県を通過しました…

急に涼しくなって、
肌寒くもありましたびっくり

特にうちの周辺では台風の
被害が出なくてよかったです悲しい

でも、他の地域では
かなりの被害が出た地域も
あるようです…


これ以上被害が
大きくならないことを
祈りますえーん


 

今日はちょっと急ピッチでプリンの日常を紹介しますキラキラ


少しずつ 太ってます!


足がスゴイ形になってますびっくり






最近は先住犬のフー君と同じく、

洗面所に住み着いてますおねがい


ご飯も誰もいないところじゃないと

安心して食べられないようで、

洗面所で食べてますもぐもぐ






一枚目の写真、、

おもちゃでも

遊ぶようになりましたチューチュー


2枚目の写真、、

お布団を自分で引っ張り出して

廊下にセッティング音符音符




そして一休みしてます照れ



少しずつ太ったので
もうそろそろワクチン
打たないとな~星