お久しぶりですハート



ブログの更新が

遅くなってすいません汗うさぎ



台風近づいてます台風


何もないといいけどな。。



わんにゃん飼いの皆様、

避難するときは

ワンコもニャンコも

一緒に避難して

あげてくださいお願い

 

 

 

大変ご報告遅くなりましたが…



コロン君

正式譲渡完了しました飛び出すハート飛び出すハート


 

コロン君もすごく幸せに

過ごしてるようですニコニコ

 


今回はこちらの事情や、

少し距離が遠いこともあり

リモート的な?もので

正式譲渡を行いましたウインクおねがい


里親様からご寄付も頂きました🙇

ありがとうございますm(_ _)m


まだ正式譲渡時の写真がないので

これまでのコロン君の写真で

色々思い出を

振り返ろうと思います💕爆笑


最初保護されたときは

大人しめでどちらかといえば

ちょっとビビり君かな?って

くらいの子だったけど



少しずつうちの環境に

慣れていくにつれ

感情を表に出すように酔っ払い




そこで分かったのが

めちゃくちゃ甘えん坊で

構ってちゃんということラブ照れチュー


最初は一匹飼いより

先住犬とかがいた方がいいかな~

とか思ってたりしたけど…



この子は一匹で

めちゃくちゃ可愛がってくれる

お家の方が合うかな、

というポイントを見つけた上で


里親募集音符


そしていくつか面会をして、

今の家族に

巡り会ったんだよねおねがいおねがい



お庭に出してもらったり、

いっぱい撫でてもらったり、

お友だちの

お人形をもらったりラブラブ


たくさん可愛がって

もらってます😍




コロン君、ずっとのおうち

出会えたね!悲しいニコニコ


おめでとう🎉