こんばんは流れ星


最近スマホの調子が悪く

このブログも最後まで

書き終わって

ちょっと他のことをしようと

下書き保存してたのに…


書いた中身、

最初の2行だけ残り、

全て消えてました悲しい




そしてこの間も、

私の気づかないうちに↑↑と

同じ現象がガーン


実は8月の収支報告、

一度ブログに

アップしたのですが、

まさかの書いた内容

ほぼほぼ消えてすっごく短く

縮められて投稿されてました笑い泣き



8月の収支報告は

9月の分と一緒に

投稿しますね<(_ _)>



今度からちゃんと投稿した内容も

しっかり確認するように

しようと思いますウインク





ラッキー君

今日正式譲渡でした

おねがいおねがいおねがいおねがい


ご家族みんなから

ラッキーカワイイピンクハートカワイイハート

と言われながら

しっかり愛されてますラブ


顔も穏やかになってますイエローハート


病院では💩をよくもらしてたけど、新しい家族と行った時は

もらしませんでしたびっくりチュー照れ



病院で優しいお母さんに

抱っこされて順番待ちデレデレ




正式譲渡のときはよく


その子をその子として

しっかりありのままに

受け止めてくれる人が

この世界にはちゃんといるんだな星


と、人の温かさを痛感しますニコニコ


人によって命を消されかけ、

そして人によって幸せになる

全ては人次第


この万物の頂点にたつ

人たち次第で

他の動物たちの

生死をも分ける


そのことをしっかり

頭に入れて

私も、みなさんも

過ごしていきましょう🙋



ラッキー新しい家族を見つけたねキラキラ

おめでとう🎉えーんえーん