こんにちは流れ星


トライアル行ってる

コロン君の近況を

送っていただきました照れ




ベランダやお父様のお部屋で

ご家族と一緒に

過ごしてるようですピンクハート



トライアル初日の夜頃には

うんちも出来てご飯も

ちょーっとずつ食べるように

なったそうです照れ



今はみんなトライアル中だから

久しぶりの先住犬猫たちだけルンルン



神経ちっちゃめのしろくんは

久々に相棒のフー君と

ワンプロをして楽しんでます飛び出すハート



ワンコたちも保護活動に

協力してくれてありがたいえーん



ホントはしろくんは…
自分だけを可愛がって
ほしい甘えん坊さんラブ


だけど私たちの事情を
理解して今は保護っ子たちの
教育係になってくれてます😭😭


犬から、動物たちから
学ぶことはホントに多いですニコニコ

例えばもぐもぐ

信じること、

寄り添うこと、

自分優先ではなく、
他を優先出来ること、、、

などなど


私ももっと
成長していかなきゃだね口笛
頑張るよ💪

しろくん、フー君、ズッコたち!

また新しい保護っ子が
来たらよろしくね星



オマケ

ズッコ

いつも、頭隠して尻隠さず、ですグラサン


フー君


洗面台がお気に入りの場所!




グッドスマイル目がハート目がハート