こんにちは


だいぶ福岡県は少しずつ涼しくなってきたように感じます🍃


ワンコの散歩もしやすい気温流れ星


でも…。。。

この間梅雨に入って

夏になって、

夏休みとかにもなって…、


気づいたらもう、

少ーしだけ秋の入り口🍂


あっという間に時が過ぎて

少し寂しいような感じもします…


でも限られた時間だからこそ

それをどれだけ大切に

有効に使えるかが

ポイントですよねニコニコ


時間は進んでるから

私も立ち止まってる

暇はないですねニヤリ


毎日全力で頑張ろう💪

と思う今日この頃ウインク




コロン君

トライアルに行きましたチュー



早速トライアルの様子を

送って頂きましたキラキラ

アリガタイです爆笑悲しい



すっかり表情も穏やかにイエローハート


私たちが帰るとき

ちょっとヒュンヒュンって

鳴いたけどそのあとは

すっかり馴染んだようです拍手



どうか上手くいきますようにおねがい


コロン君は特に問題も

なかったらからな~

きっと大丈夫キメてる👍


あと、 ラッキー君は。。。。。。


トライアルしてたんだけど…

実は…








正式譲渡決定しました!!!!!!


かなりビビり君だったから

もう少し譲渡まで

時間かかるかな~

と思ったけど


どうやら赤い糸 くるくる

家族がいたようですえーん


ホントに 素敵な家族と

ラッキー君が出会えて

よかった😭😭



うちにいた頃は

かなりなれるのに時間が

かかったけどトライアル 先では

ご家族の努力などもあり、

なれるスピードが速かったですハート


9月4日に正式譲渡予定です

マイクロチップの仕組みが
ちょこーっと変わり、
もともとよく分かって
いなかったけど更に混乱です笑い泣き

まあ …なんでも
実践しなければ
覚えれませんね指差し