こんにちはルンルン


幸せ報告届きましたよ~💌

ホントはこの前のブログで
一緒にあげようと思ってたけど…
忘れてました滝汗



ラブ君


大きくなりましたね照れ

子犬の成長は早い!

海などにも行ったようです🌊




愛介君(リョウタ君)

少し太っちゃったので

朝夕運動させてますニコニコ


とのことですピンクハート




ラッキー君のトライアル途中経過…

引きこもりのラッキー君と

引きこもりのねこちゃんです爆笑


ラッキー君はうちにいる

ズッコちゃんと

よく遊んでいたので


その感覚でトライアル先の

先住猫ちゃんと遊びたいけど…


先住猫ちゃんはちょっと不満げチュー


そのうち仲良くなれるよ!

きっとラブラブ



プラス

コロン君の写真とズッコの写真


相変わらず人懐っこいもんね~おねがい


ズッコ


多分猫ちゃんが
家にいる動物たちで一番
写真を撮りやすい…

そしてオモシロ行動が多い爆笑

最近はお仏壇の側面を
引っ掻きながら
お仏壇の上に
上るようになりました不安