こんにちは流れ星



ご報告多数です口笛


まず…少し前だけど

ラッキー君はトライアルに

行きました気づき


送っていただいた

トライアル中の様子



トライアル2日にして

もうケージから

出て来たそうですびっくりびっくり


ラッキー君本気やね~


この間はお母様が

夜一緒に机の下にいる

ラッキー君と寝たそうですルンルン


どうか上手くいきますようにおねがい




そして里親募集中だったコロン君…

トライアル決定いたしました~😭

8月28日からトライアルですラブ


みんなトライアル決定して

よかった~えーんえーん



あと、、、

大したことではないのですが…

実はちょっと前から

インスタとFacebookを

始めてますグラサン


なかなか使い方が

分からなかったりしますが…笑い泣き


ブログとほとんど同じで

インスタ→tanpopo841112


Facebook→tanpopo チームSAKURA


でしてると思いますので

よかったらぜひ

のぞかれて見てください😉