前回の収支報告の

ブログいっぱい

ミスがありましたガーン魂が抜ける物申す


合計金額書き損ねたり、、、真顔絶望

項目だけ書いて値段は

書いてなかったり、、、アセアセチーン


収支報告で金額書き忘れるて笑い泣き


訳の分からないブログに

なってしまってました、、

すいませんでした🙏🙇💦




この間病院でラッキーは

ワクチン接種を完了して、


コロンはセンターで

ワクチン接種終えてるので

メディカルチェックと

去勢手術の予約をしました。


ラッキーはまだ去勢

出来ないそうなので

出来れば里親様に

お任せしたい。。。。ニヤリ



コロンは9月17日に去勢、

歯石除去をしますキラキラ



ラッキーもコロンも

里親募集開始します!


多分前までのブログでは

ちゃんとした里親募集を

してなかった気がしますので滝汗


コロン

年齢8才くらい

体重7.8キロ

オス ミニチュアダックスフント

性格は

ちょ~~甘えん坊酔っ払い酔っ払い


床拭いてたりしたら

前に来て、撫でて~と

アピールしますハートハート


人の布団に入ったりしますラブ

人が大好きだから

絶対噛んだり吠えたりもしないニヤリ


自分のお布団に

走って飛び込みます口笛


トイレは完璧星


甘えん坊だからコロンだけを

でろんでろんに可愛がってくれる

おうちが見つかるといいなおねがい





ラッキーは、、、

里親募集開始!!!

といきたいのですが。。。。




実は、、、




ペットのおうちから

早速お申し込みいただき

面会を経てトライアルが

決定しました!!!!



8月14日からトライアルですウインク




連絡先

080-3955-5879