こんにちは


保護して3日目のコロンは…


初日はとってもお利口さんでした!


そのお利口さんなのは

猫をかぶっている、、、





訳ではなく!!



本当にお利口さんでしたおねがい


トイレはシートの上に出来る👌


ご飯も最初は食べるだけあげて、、脳の飢餓状態から脱出させてニコニコ

↑↑この考え方は

他の方のブログで得ましたウインク


どこを触っても怒らないラブラブ




犬と猫との相性もヨシ✌




先住犬が吠えるのにも動じない



そしてめっちゃ甘えん坊酔っ払い

撫でてほしいと

「クーン」と言ってきますラブ

でも無駄吠えはしない爆笑




撫でてあげると名前が

コロンなだけあり、

コロンと寝転がりますww




めっちゃお利口さん!!!!流れ星流れ星


そして穏やか照れ


正確な年齢は分からないけど、

そこまで若くはないと思います


余生をの~んびり、

そしてでろんでろんに

可愛がってもらって

過ごせるような

ご家族と会えるといいなハート






意外なことに

ラッキーとコロンが仲良しうさぎのぬいぐるみ




ラッキー君も

まだビビりなんだけど、、、

他の犬猫との相性はいいし

トイレはちゃんと出来るし

やんちゃすぎず

とても飼いやすい子です照れ




まだ保護中ではあるけど

もうそろそろ里親募集中に

切り替える予定なので

会ってみたい方は

ぜひぜひ一度

ご連絡くださいね🌈






連絡先
080-3955-5879