こんばんはニコニコ



このブログを書き始めて約4日…

なかなか書き終わりませんでした😱



リョウタ君の幸せ報告ピンクハートピンクハート

トリミングで
サマーカット?をしてもらい
爽やかリョウタ君になりましたおねがい



譲渡したときは

ひとまずリョウタ君の

名前のままでしたけど


この間里親様から

家族で話し合い

新ネーム「愛介」

になったと

ご連絡くださいました!



素敵なお名前を付けて下さり

ありがとうございますえーん



愛介君のご縁のあるお家と

きちんと繋がってたんだね悲しい


最初保護された頃より、

うちで保護されていた頃より、


今の里親様のお家での 

表情が一番

明るく、幸せそうですイエローハーツイエローハーツ

 

色々な人の協力があってこそ

愛介君を幸せに

導くことが出来ました! 


改めてありがとうございます😭




どのワンコも本当は、

みんな愛介君のような

素敵な笑顔を持っている


だけど繁殖屋や

パピーミルという


お金を稼ぐ道具としか、


利益を得るための存在としか、


命を見ない社会があるから



何の理由もなく

心を、身を、削りながら

生きていく選択肢しかない

動物たちがたくさんいます



命をお店で買わないで!






動物たちの笑顔を守るために