昨日は金曜日でした!!




ということは、、、





新入りさんが来ました照れ



乳歯が生えている

推定3カ月のオスです

 

仮名ラッキーくん



今回も名前を決めるとき

私と母と妹で論議チュー 



名犬ラッシーから派生して

ラッキーになりました流れ星


まだ人が怖い子です



ラッキーからこっちに来ないで~
て声が聞こえてきそうです笑い泣き

家に来てからもビクビク。。。

少しずつ慣れていこうねウインク



夜の11時くらいから

ゴソゴソと活動的に


シートを破ってはいたけど

ちゃんとシートの上に

おしっこしてましたキラキラびっくり



さすが野犬なんですよね!


うちの先住犬ちゃんも野犬出身で

自分のテリトリーは汚さない、みたいな意識があって、だから私的には野犬は賢いイメージです口笛



ラッキー少しずつ

人や色んなものに

慣れていこうねグラサン