こんにちはニコニコ


最近は特にこれといって
目立つこと出来事や進展もなく
平凡で幸せな日々を
犬たちは過ごしております照れ

↑リョウタ君


少し毛が伸びてきたかな…?



最近はよく寝てますねふとん1zzz


時々生きてるかな!?って思って

静~かに近寄って生きてるか

確認することも、しばしば不安



それぐらい「爆睡」ですグラサン



甘えることが大好きで

椅子に座っていると

抱っこして~って

おねだりしてきますラブ

カワイイですね~キューン愛飛び出すハート



リョウタ君の
目線が特にカワイイラブラブラブラブ




あと!!

リョウタ君はおもちゃで

 遊ぶことを覚えてスタースター



うちの先住犬たちが

遊んだあとのおもちゃ を取って、

少し音をキュッキュッと鳴らして、そばに置いて、寝るんです泣き笑い



そういう姿を見ると、、


今まで繁殖屋で


汚いところで、過酷な環境で、

満腹を経験したことも、

太陽の下を歩いたことも、なくて



いつも


生きるか死ぬか、


やるかやられるか、


ご飯を奪うか奪われるか、


そういう命のギリギリの

取り合いの中で生きてきた

リョウタ君が今、やっと

普通の犬がしてきたことを

産まれて約7年目に

経験出来てホントに

よかったな。。と思います😭



今はご飯は

取られることがないと

分かったみたいで、

落ち着いて食べるように

なりましたもぐもぐ



壮絶な過去だったリョウタ君。

でも今は少しずつ


遊ぶ幸せ、食べる幸せ、

安心して眠る幸せ、

お散歩する幸せ、

人から抱っこされたり

撫でられたりする幸せ、


そして



生きる幸せ



を知っていっています。



まだまだ知らないことや

経験したことがないことが

たくさんのリョウタ君。



そんなリョウタ君と一緒に

色んな経験をしてくださる


ご家族募集中ですびっくりマークびっくりマーク


クローバー 花束 クローバー 花束 クローバー 花束 クローバー 


今日のクロ君


写真はブレブレですが、

私たちが来たら

喜んで挨拶に来てくれました!


本当に人が好きでおねがいおねがい

大好きでチューチュー


ただ敏感な子でもあるので、

急に何かされたり、

お酒を飲んだ人などは

少し怖いですショボーン


↑二枚とも尻尾を振って

人が来たことを喜んでます流れ星




クロ君は過去が

わからないけれど、

それでも今を、

一生懸命生きてます照れ



クロ君の残りの犬生を

一緒に過ごしてくださる

家族募集中です!!


ご連絡は

080-3955-5879

までキラキラキラキラ