今日の譲渡会

無事終わりましたー照れ





結果は・・・




サンちゃん

チロちゃん

コウタ君


そしてリョウタ君

のトライアルが



決定しましたーびっくりラブえーんチョキ拍手拍手




今回はご縁がなかったシュン君

でもすごくかわいいから

きっと素敵な

ご縁があるよね流れ星



焦らずゆっくりとね!ニコニコ



午前も午後もたくさんの方に

お越し頂きホントに

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



そして卒業犬キャンディも来てくれましたキラキラ



お気づきでしょうか?


キャンディちゃんお散歩、

出来るようになったんですおねがい






サポートスタッフのKさんからの

お弁当!


美味しく頂きましたもぐもぐ


そしてリョウタ君の

トライアル先だったM様から

犬のおやつと

私たちにお飲み物の

差し入れを頂きましたお願い

ありがとうございます😭



そしてチーム経由での

ご支援品を頂きました!

ありがとうございます😭

ありがたく使わせて頂きます!


今回は町からサポートもして頂き

動物愛護をPRする

素敵な機会になりました。



譲渡会にお越し下さった皆様

本当にありがとうございました🙇


譲渡会のお手伝い、ボランティア、サポートをしてくださった皆様

本当にありがとうございました🙏