こんにちはニコニコ


とても久し振りに

ブログを更新しますガーン



まずご報告。。。




トライアルに行っていたくろ君、

帰って来ちゃいました泣


くろ君的にも2日目からは

夜鳴きもなく、トライアル先の

ご家族ともいい関係だったのですが

トライアル先のご事情や

くろ君のおトイレが

室外だけでなく

室内でしてしまうこともふまえ

白紙になっちゃいましたショボーン



トライアル先の方は


くろ君を飼いたくない


という気持ちではなく



これからのこと、

ご夫婦のどちらかが入院したとき、小さなお孫さんが

帰って来たときなど、、


考えて、やむなく…です。



先のことまでちゃんと考えられて

犬のことも、

自分たちの生活も、

これからもお互いが

幸せでいるための

選択ですねニコニコ




そして

譲渡会のお知らせ!!

日時 5月22日

   11時~15時まで


場所 道の駅おおき

   (大木町横溝1331-1)



大木町は私の地元です照れ



色々なところで動物愛護に対する

意識がいい方向に

変わるといいですおねがい



リョウタ君が参加します流れ星



里親さんたちも

ぜひ遊びに来て下さいねキラキラ



犬を迎えようと思っている方

ぜひ一度譲渡会へ

足をお運びくださいねウインク



ボランティアをしたい方

ぜひ一度譲渡会に

直接来て下さいねピンクハート

待ってます歩く